はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

年末だし整理しました

 いや、年末も何もないでしょうに。

 カテゴリ分けは難しいですね。
どこをどうやればうまくカテゴリ分けができるんでしょうか。


とりあえず、今日したのは、

・カテゴリの追加。
VOCALOID
散歩/写真
パソコンとか

・再振分け。
というか「いろいろ」と「日常」の線があまりにも曖昧……

・ついでに変な文章がないか確認
ありました。
日本語もまともに使えないなんて、情けないなぁ。

あー、打ち間違えもありましたー。
この文章打っている時点でも、BackSpaceキー14回使ってるくらいでしね……あ、また間違えたっ(で→だ)




 というか、何でこういう忙しいときに絵が描きたくなるんだっ
それはそこに広告の裏と色鉛筆があるからだ(違……わなくもないけどさ

 年始からは、ちゃんと受験勉強します……これでも1日2-3時間やっているんですけどね、
 私の友達の、なんかすごい燃えている人が、1日12時間勉強しているそうです。
えーと12時間って事は、仮に朝9時からノンストップで夜9時まで机とノートと睨めっこ……ってたいへんだな。

 私に言わせると、「『角を矯めて牛を殺す』になったらどうするんだっ」って感じですね。
ほどほどにしようね。
たまには、息抜きも必要です。って私は息抜きしすぎか。
イメージ 1
 みなさん、YAMAHAのHP-1/HP-2をご存知でしょうか。
(絵じゃわからないですよね → http://www.yamaha.co.jp/design/products/1970/hp-1/
 1976年に発売されたヘッドホンです。親父からSONYのデンスケと一緒にもらいました。
(TC-2850SD → http://www.sony.co.jp/Fun/design/history/product/1970/tc-2850sd.html
これね、なかないけますよ。ずっと頭にかけていても疲れないし。












 明日は家族総出で大掃除です。
今年最後の燃えるごみの日でもあるし、がんばってプリント類を整理するつもりです。