はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

散歩2-1

イメージ 1
 散歩第2弾です。
今回も長々とやりますが、どうぞお付き合いくださいませ。


 今回は、なんと(?)雨に降られたということで、普段撮れないような景色が撮れていました。
といっても、そんなにすごくはないですけど。

あと、此間は「伏尾1-…」と題名を付けていたのですが、目的地がどこか最早訳が分からなくなったこともあって、「散歩」と普通に題をつけてみました。

どうでもいいね。
それでは本題に移りましょうか。

今回は、
 石橋→池田→能勢電に沿って山下まで
 →鼓滝→伏尾→池田→石橋
な感じです。
地図がそこまで描けてないので、頑張って次回までに継ぎ足しておきます。



イメージ 2

 年末ということもあって、家の周りとか車を掃除しておられる方が多かったですね。


イメージ 3

 猪名川
 これもそうなんですが、こういう高い木って、鳥の巣が必ずといっていいほど1つはあるんですよね。
鳥は、でも、高いところに巣を持っていても、そこから見える景色とかについて、なんとも思わないのでしょうか。


イメージ 4

 かーらーす 何も鳴かずに どこ見てるー


イメージ 5

 能勢電
……何も言うことがない、どうしよう
電車が好きなんです。
電車の写真はいっぱい撮りました。




つづく。