はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

息抜き散歩

イメージ 1

 こないだの息抜きの散歩で撮った写真。

前回とは打って変わって、かすみのほとんどない、いい天気でした。
すごく自然が多い、という訳ではないですが、やっぱり市街地から離れて山を眺めるって、気持ちのいいものです。

とか言うことを大分前に先生に言ったら、

「おまえ、山とか撮るのがすきなんか

 ビルヂングとか建てもんも撮る練習したらどうや」


ごもっともです。
建物もそうだし、人もあまり撮れないです。
大阪の木津市場に2回おじゃまして写真を撮らさせていただいたときは楽しかったなぁ……もう1回行きたいです。



 それはそうと、最近ホームページ弄ってないし、写真も良い悪いはともかく たまってきたし、弄ってみようかな。
いや、勉強もしないといけないし……1日15分作業して、1週間後に……ぶつぶつ