はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

散歩2-5

イメージ 1
 散歩第2弾、最終回。


 日が沈む瞬間というのは、とても早くって。
あっという間に暗くなりました。

「雨も止んだし、久安寺もすぐ近くだし、行っちゃえっ」
行っちゃいました。


そんな感じの、ちょっと暗い、最終回です。

イメージ 2







暗くなると毎度のことながら、ブレブレ写真が急増するんですね。


……そんなブレた写真も面白かったりするけど




イメージ 3

 上の写真のブレなかったもの。
一気にあたりが暗くなりました。
前回の最後の写真を撮ってから、2分も経っていません。

暗くなって、手が震えだして、上みたいな写真になってしまったのです。


……なんという言い訳だ。


イメージ 4

 久安寺バス停。
バスは折り返す前で、車内の電気を消されています。

今回の写真の中で、気に入った写真です。
「暗い中」の何かに酔わされているだけかもしれませんが。


イメージ 5

 市役所前。
こないだもこれで〆ましたっけ。
街頭のまわりがぼやーっと明るく写ったのが、個人的には良かったなーと。
何でカメラで撮るとこういうふうに写るのでしょうか。

街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ……
……ここは横浜ではありませんよ。




おわり。

また夜にも行ってみたいですが、手ぶれ対策を何とかせねば。