はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

共通一次 1日目

 戦場から帰還しました。


……明日もまた行くけど。
明日のほうがもっと辛いと思います。
というか、今日は幾分楽しかった気もするなぁ。

明日は理数系の教科だらけ。
理数系の教科は全く得意ではないです。
いっぱい頑張ったけれど、これだけは私の特徴(?)なんだから、どうしようもないです。


しっかしなぁ……

ええええいいいいごおおおおおっ!
リスニングは出来る気満々だったのに、ぎったぎたにされちゃいました。

うう、イヤホンがうまく耳にはまってくれないから、ちょっと苦労したし。


「イヤホンが合わない場合は、救済措置は出来ないので、イヤホンを手で押さえて受験してください」
by 監督

実は、イヤホンが合わない人用に、センター出願時にヘッドホン申請があったのですが、模試のときはそんなに苦労はしなかったので、「大丈夫だろー」と思ってました。


本番って怖い……!



 今日も早く寝ます。
 教室に着いたら、みんな教科書その他を黙々と読んでいたので、ちょっとびっくりしましたが、ぜんぜん緊張しなかったので、明日もこの調子で頑張ってみようと思います。
というか頑張らないとね。