はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

一難去ってまた一難?

 やっと、共通一次が終わりました。


 5割4分。


 数学Bに、ありえないくらい足を引っ張られました。
まぁ、予想はしてたけど……100点中、14点。

 その代わり、昨日の英語の200点中150点+リスニング50点中40点に加えて、思いのほか、ついでに受けた生物がよかったので、なんとか5割台を守りました。ぜんぜんよくないけど。
英語、9割届きませんでした。悔しいな。


 数学なー、最近数学ばっかりやってたのに。
ほんとに、こればかりは どうしようもないです。


 まっ、いっか。
国語は模試より下がったけど、
数学Bはぼろぼろだったけど、
ほかは模試を随分上回ったし。


 切り替えは得意ですよ。
2次試験に向けて頑張っていきますよ。