はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

小指が痛い

 噛まれたわけではないのに、小指が痛いです。
……このネタ(?)がわかる方!
いるかな?

-1月19日追記-
↑小指の思い出/伊東ゆかり、でした。



 小指が痛いのは、連日のマーキングの所為です。
昨日一昨日は共通一次マークシートを使い、今日は業者がただで配っているらしい、調査カード、あれもマークシートだったので、マークしました。

2枚も。

筆圧が高い とかいうのが、果たして関係あるのかはわかりませんが、紙に直接当たる小指ががさがさになって、とても痛みます。


「総マーク数を数えてみよう」と、へんてこなことを考えて、やってみたのですが、途中でこんがらがって、やめました。



イメージ 1

 伏尾が私を呼んでいるようです。

 金曜日、久しぶりに友達を連れて、遊びに行きたいです。
が、いかんせん受験生の身なので(こういうときだけは ちゃっかり主張)、写真部から白黒フィルムが支給されないのです。


 諦めて、カラーフィルムでいくか……現像代+プリント代が高いんだよね。
白黒だったら、お金がかからないのに。