はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

貰いましたっ

 ついにっ

 我が家にっ



 イメージ 1
 引き伸ばし機が来ましたー!
LUCKY ENLARGER 70M-R です。

 写真部の顧問ではないのですが、国語科の先生から戴きました。
なんでも、親の写真が趣味だったそうで、これを使っていたそうです。

わざわざ私の家の前まで車で運んでくださいました、感謝感激雨霰です。




 写真部の引き伸ばし機も LUCKY製で、これとすごく似ているので、使いやすそうです。

 私の先輩は時々高校に来て、暗室を使っているのですが、私は他県の大学に行くので下宿しなければならず(合格したら、ね)そうはいかないんです。


 引き伸ばし機があれば。
後は、液その他を揃えられれば遊べます。



 やったねっ
先生に感謝です。
道具が揃った暁には、思う存分遊ばさせていただきますね。