はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2月14日の翌日

 バレンタインデーが日曜日だったということで、お店としては、売り上げが例年より落ちそうということで、いろいろなことが考えられました。
今年のバレンタイン商戦、作戦を変えて、自分で楽しんだりするのは勿論のこと、男の人に売りこむとかいう奇抜(そうでもない?)なことまでするところも あったみたいですね。

もはや、バレンタインの形式が崩れたというか……これでは、なんか、ね。


 14日(日)は終わりました。
今日、15日(月)が来ました。

放課後、チョコレートの香りが、すごかったです。
ここ何年か見ていて、女子が男子にチョコを上げること自体が なくなってきているように見えます。
気のせいなのかな……?


ここで提案。

名を変えて バレンタインを チョコデーに


いっそのこと、チョコレートを楽しむ日にすればいいと思います。