はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

18切符 その3

 あの後、大垣に向けて出発しました。
岐阜県に入るのは初めてなんです。


イメージ 1

 大垣城 with 足場!

……近々工事やるのは知っていたけど、入れるって書いてあったから、大丈夫かなーと思ったんだけど、ね


ここまできたら 分かっちゃうかもしれないですが、城ばっかり行きました。



イメージ 2

 桜は見ごろだったのかも。
曇り空だったのが悔やまれます。
でも、かえって桜の、白とは少し違う色が分かるような写真が撮れた……様な気がします。



イメージ 3

 大垣はきれいな水の町。
駅前の地図を見ると、10箇所近く 水の出ているところがあります。
で、1箇所行ったのがここ。
もうね、おいしくって3杯も飲みました。
やわらかいの。