はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

歯に はめるの

 ちょっと一昨日から、インターネットを使うときにいつも頑張っている、無線LAN子機の調子が悪くって、ブログを見るのが精一杯でした。
よって、更新できず。

うん、ちょっと こき使いすぎたかな。

                                                                                                    


……子機だけに。

どうでもいいや。

------------

 こないだ言っていた、歯に はめるのを もらって来ました。
ぴったりだね、びっくりするよ。
……まぁ、ぴったりじゃなかったら困るけどね。

はめると上手く喋れません。
「はめると上手くさべれません」ってかんず(感じ)です。
まぁ、はめるのは 寝るとぎ(時)だけなので、だいぞうぶ(大丈夫)です。

……もとにもどそう、つまらん。
この一1週間で、顎が猛烈なスピードで悪化してですね。
前まで何気なく口を閉めていたのに、今は口を開け閉めするのが痛くって。
口をあけるのが、こんなに大変だったとは。



……もっと明るい話題が ないものかなー
そういえば、4月から電車通学してるからか、最近自転車で前のように走ると、すぐに息切れするようになりました。
たった2ヶ月弱の電車通学でこれよ。
かといって自転車通学すると、片道1時間半くらいかかるみたいで、そんなの予備校に着いたら疲れて倒れるよ。
森の中をくぐって行くのなら まだしも。

もっと体を使わないといけないですね。