はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

20時帰宅

 水曜日木曜日と模試があったのですが、木曜日は用事があったので、先延ばししてもらっていました。
今日、それを半分こなしてきました。
終わったのは、19時半過ぎ。
電車に乗って、家の近くの駅に着いたのが 20時くらいでした。

 なぜか、蛙の声をもっと近くで聴きたいと思ったので、直接帰らずに 田んぼの横をはしる道に入りました。
家の中で聴いているのとは、随分違いました。
なんかね、こう、「近くにいる!」感が堪りませんね。

------------
道はずし かえるなくなく 田圃
私のおなかも あわせてなくか
------------

後半適当ー。
……掛詞とか使えるようになったら、格好いいのにな。
帰るなく/蛙鳴く?
なんちゃって。

……これが広い意味での親父ギャグ……か?!(違