はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

負けた……っ

 co・opで、「ただの炭酸水」というのが売っているんです。
カルピスをこれで割ると、とってもおいしいっ


……パイナップルのカルピスでこれをすると、ビールに見えるんですね、これが(親・談)
あんまり見えない気もするけど

------------

 日本、惜しかったみたいですね。
PKで負けたんですって?
頑張ったよ。
あした新聞読もう、今日は疲れたよ。



 そして、私も負けた。
まだ6月だのに、エアコンに手を出してしまいました。

毎朝汗だくで起きてくる私を見てか、親が、
「エアコン1時間つけて寝なさい」




ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ
多分 癖になりますね、習慣になりますね。

どうしよう。