はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

痒い

 とりあえず、汗のせいでいろんなところが痒いです(汗
手首 膝の裏 肘の裏、とりあえず汗がたまるところが 全部痒いです。

 顎から首にかけて、特に髭を毎日剃っているせいで 荒れていて、痒くなりやすい……です。
のどぼとけ から下、2cmくらいまで髭があるって、どういうことよ
3、4日くらい放置したら、髪の毛と合体する自信あります(笑

毛といえば、親に言わせれば、眉毛がつながっているそうです。
そうです、私の(笑
どこから、この、もじゃもじゃ な血が来たんでしょうね……眉毛は紛れもなく九州出身の親父から頂いてると思うんですが。


電動剃刀が欲しいような気がする。
親父が持ってるけど、充電池がつい此間駄目になって、そのまま放置してあります。