はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

記述で のぉて、

 記述式だと思っていたのに、マーク式でした……!
「どっちがいいのか」と訊かれても、困るけど(笑

私の近くの会話を聞いていると、6割だの7割だの……って凄いなぁ(え
私は、数学以外は6割くらいなら行っているような気がしますというか行ってないと困るっ

まぁ帰ってきてからのお楽しみ、ですか。
倫理……万遍なくやらないと駄目だって、身に染みて体感しました。


それにしても、毎時間毎時間ガムを噛み噛みしながらテスト受けてる馬鹿者が隣にいましたー。
1時間噛みっぱなしでしょ……口がもぞもぞしてるのが なーんとなく見えて気が散る。
それにガムって、私が噛んでいてもそうですが、5分くらいして味がなくなってからも噛み続けると、あんまりいい匂いがしないんですね……匂いというより臭(にお)いになる。


頼むから本番でもガムを もぞもぞやって頂きたく存じます(笑