はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ねむーい

イメージ 1

 私の、汚い勉強机。
きれいにするのもいいけど、部屋を片付けると 逆にどこにものを片付けたかを忘れて、もの探しに苦労するんだこれが(笑


 昨日は、今日の予習のために 夜中の1時まで起きてました。
12時頃から、時計のチクタクいう音のせいもあってか、どうも眠たくなってきて……
今日はずっと ぽけーっと してました。

実は先生も二論に分かれていて、「早く寝ろ、6時間以下は睡眠不足だ」という先生もいれば、「寝る間を惜しめっ」という先生もいるし。


……ブログにある程度来てる方は もうお分かりだと思いますが、私は寝るほうに賛成ですー。
今日は11時には寝るぞっ