はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

歩きに歩いた

 友達の親が急に、その友達のパソコンをほかの人に渡すといったので、新しいパソコンを見るために、梅田までついていきました。

 店に並ぶ、どでかいパソコンの数々。
タッチパネル……?!
なにそれすごいっ
画面が指紋だらけだわさ(笑


 せっかく梅田に来たので(毎日行ってるけど)、そこらをぶらぶらして、くたくたになって家に帰ってきました。
今日はよく寝られそうです。
ちなみに歩数計は1周して、4320あたりを指しています。

おお、14320歩かっ
結構歩きました。
それほど歩いたなりに、足が疲れました。
……明日大丈夫かな