はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

1日何歩?

イメージ 1

 自転車には距離計が付いてるのに、私が万歩計を付けてないのはなんでだっ
……全く関係もないことですね(笑

1日1万歩とよく言いますが(言ったっけ)、中学校の時は1万歩は軽く超えていたと思います。
ところが今は電車通学。
駅と校舎間で、せいぜい5分歩く程度。
「一体何歩歩いてるんだろう」なんて思ったんで、(3日坊主になるやも知れないけど)万歩計を付けてみることにしました。

 今日は この通り、8965歩くらいです。
やっぱり1万歩切ってますね。
1駅前で降りて、歩く?
そんな時間はない……か。



 なかなか気が急いてきました。
私らしくない私がここに居るって感じ?

とりあえず、ここ何日かは日付が変わってから寝てるので、今も授業中も眠たいです。
やっぱり早く寝る方がいいのかしらん。
でもでも、予習が終わらないし……二進も三進もどーにもブルドーッグっ(笑