はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

眩しいときの

イメージ 1

 前前から、左の画像を どうにかしたいと思っていたのですが……

 私の似顔絵です
当然ですが、あんまり似てません(笑

 まったく似てないわけではないですよ?
……7、8割方こんな感じだとは思う、多分。
右の眉毛が上がるのは、ほんとです(笑

 普段からこんな顔だってわけではないです。
怖いよ、そんなの。

 高校3年の、学級写真を見ながら描いてみました。
いっつも 眩しいんだ、これが。
でも私だけなんです、こんなに目を細めているのは。
みんな平気そうにしてる。
暗がりで作業ばっかり していたからでしょうか。

 着せた服は寝巻き。
いつもこれで寝てます(きいてない