はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

説明書

 fusionさんがやってたのを見て、面白そうだったので、お邪魔してきましたー。

 人間取扱説明書。
http://ntori.com/

イメージ 1


 クイズ番組。
ご指摘の通り、ですね。

 ボディタッチですかっ
そ、そんなの知りませんっっ
 
 お腹がすいたら、矢鱈と警告音が鳴ります(笑
我慢するけど……警告音が鳴ってから5分放置すると、体が冷えて眩暈がしだします。

 体毛……(笑
そこまで多くないですよ?

 かぎの閉め忘れはかなり気になります。
だいぶ家から離れてから心配になって、引き返したこともあります(汗
 
 器用だと……思ってるのかな?

 あまり怒りません。
ただ、怒ると妙に怖いらしいです。

 やさしさ云々は知りません。
人によって感じ方それぞれだし。




 これ、説明が細かすぎて、面白い(笑
今までと視点が、まって違う。

お腹が減るとすぐ駄目になるなんて、今の今まで誰にも言われたことないぞ。