はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ひたすら、信号機

イメージ 1

 今まで撮り溜めていた、信号機の写真を、まとめてみました。
こう まとめておくと、撮った私が見やすいしね(蹴
いきなりそんなことをしだした理由として、信号だらけのブログに 触発されたのもある(笑
http://sprinwind.web.fc2.com/pictures/traffic_lights/index.html
追記(H23. 7.30): なぜかFireFoxでは見られないことが、分かりました。

 まぁ電車を撮るよりも、邪魔になりにくい(電車も好きだけどっ)ので、わりかし気楽に撮りに行きます。
昔はよく、写真を見ながら、厚紙で信号の模型を作ってました。
ちゃんと光るんですよ……あの頃くらい時間が欲しい