はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ぼやき

 梅雨に中休みがあっても、私に中休みは ないのよね(汗
まぁ忙しいこと。
条件は同じなんだろうけど、みんな弱音ひとつ吐かないで、すごいなぁ。

 昨日、国民年金加入の案内が来ました。
学生の間は払わない方向で行くのか、それとも払うのか、決めかねてます。
……どっちがいいんでしょうね


 近いうち、電気屋さんに遊びに行こうかと思っています。
気分転換も兼ねますが
今 ほぼメインとして使っている ThinkPad 535E、HDDを 4GBに換装したとはいえ、そろそろ足りなくなってきました。
……音楽ファイルの入れすぎなんですけどね(蹴
PCカードスロットに CFカードアダプタを挿して足しにしているのですが、128MBってのもやっぱり足りない……
Microdriveでもいいのですが、バッテリ駆動を考えると、やめておいたほうがよさそう……?

 Windows95って、CFカードどのくらいまで認識してくれるんでしょうね
95とはいえ、FAT32に対応しているバージョンなので、2GB以上でも大丈夫かなぁなんて思ってます……というか、2GBとか逆に売ってない気がします。

……そもそも、CFカード買うだけの余裕が あるかどうか(笑