はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ついに置いていかれた

 Windows95のパソコンが、急にネットに繋がらなくなりました。
一応いろいろ試してみても、まるでだめだったので、入れなおしました。
まぁ、今更Windows95に更新パッチ当てたところで、あまり変わらないような気もするのですが、IE5.5 SP2をインストールした後に、一応WindowsUpdateへ。




イメージ 2

……なんだか、いつまで経っても、2つのURLを行ったり来たり……
こりゃいかんと、むかーし昔に取っておいた、WindowsUpdateのログを引き出して、それを頼りにだいたいは分かったのですが、Microsoftには肝心のモノがない。

サポートページで悪あがきでもしようかな……なんて思って、いつも行ってたMicrosoft Windows 95 サポートページへ。




イメージ 1

……

……悪あがきする場所もないじゃないじゃないですか
どういうことですか


……そういうことなのね
ついにWindows95は、完全に置いていかれたんだと思います。
多分Win98とWinMEも、おんなじ感じなんでしょうねー
早いうちに、ごそごそ検索して探しておかないと……