はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

黄砂

イメージ 1

 以前に、私、黄砂かも知れないとか 勝手に言いましたが、まだだったんですね。
東海は、今日が初観測なのだそうです。
今朝の視程は、三重・岐阜は8km、名古屋は5kmというのを、ラジオで聴きました。
このとおり、山が ほんの微かにしか見えません。
アレルギー持ちのかたは、大変でしょうね……
私は、アレルギーはないですが、体が かしかし(?)します。





イメージ 2

 いちばん上の写真では、山があるかどうか自体もあやしいように見えますが、
普段はこんな感じで、山が見えます。
黄砂は、明日まで続くそうですね。
洗濯物にはご注意をー。