はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

TP701Cが売りに出とる

 ぼやきか つぶやきレベルですが、びっくりしたので書いてみます。

 Yahoo!オークションで、ThinkPad 701Cが出ています
1,2年検索し続けていましたが、初めてお目にかかりました。
うおお、これは欲しい……
しかし、2k円からなので手が届くはずもなく、私は指を咥えて見ているほかはないのでした。
残念ー。

 そういえば最近何年か見ていないといえば、TP555BJ、あれも数年前に見たっきりですね。
タイミングの問題もあるかもしれないでしょうけど。
しかし本当に、名機系(555BJは入るのだろうか)は、手に入りにくいものですね。
まぁ、古いものならすでにそういう人(私も含む?)に渡っていて、TP集めが趣味として続く限り、手放さないでしょうからねぇ。
701C……欲しいとは言わないから、せめてこの目で TrackWriteが開くところを見たいものです。


(追記:
 結局、5,750円で売れたようですね。
凄いわ。