はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

雪が/SEIKO PRECISION(昭和50年代?)

イメージ 1

 朝から、雪が降ったりやんだりの天気でした。
夕方ごろ、もう降らないかなぁというふうになってきていたのですが、
この時間になって、また雪が降ってきました。





イメージ 2

 まぁ、休み休みではあるのですが、夜になって冷えてきているので、積もっていきます。



イメージ 3

 ネタとして……SEIKO PRECISIONの絵です。
あまり根詰めて調べたことがないので、はっきりしないのですが、
このPRECISIONは、昭和50年代ごろの仕様のようです。
一応動いているのですが、二番車に歯の欠けがあるのと、ゼンマイが大雑把な代替品であるということで、
修理待ちの時計です。
また修理することになったら、写真を撮りたいと思います。