はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ぼやき


 先月帰省するときに、計器灯がひとつ点灯していませんでした。
夜に車を運転するということが殆どないため、
なかなか思い出せず、一昨日まで引っ張ってしまいました。


以前に計器盤ごと交換をしているので、
球はそちらに数個残っており、新たに購入することなく交換できました。


 うん、よく見えるようになりました。
総走行距離、約189,400km。
新型コロナウイルスが流行ってから、車で帰省するようになったため、
以前よりかは距離が伸びるようになりました。
…鉄分が足りない。
ほんとは鉄のほうが好きなんですけど…うーん。

------------

 来月、
五月の祖父母との遠出をどこにしようかという話で、
湯の山にしようという案が出ているようです。
なんでも、祖母は湯の山を訪れたことがないらしい。
祖父が元気であれば、温泉街に足を運んだら良いとは思うのですが、
祖父は足が悪いので入湯できない、ならば私(祖母)も入らないと言い張るので、
どこか湯の山あたりで、ぶらぶらできる場所を募集中です。
二人は、食には並々ならぬ関心があるので、
食方面で何かあれば、嬉しいなぁ。
このブログの訪問者数じゃ、なんにもコメントなさそうですが…