はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

え、あと8日?

共通一次まであと8日です。









……ということを、みんなが言っていました、今日から学校が始まった善三郎です。
あと8日しかないんですね……!


変な点数をとっても、悔いだけは残したくないです。
数学はある程度捨てないと……いくら勉強しても、点数が伸びないし。
その代わり英語を9割くらい取れるので、数学3割と(おいっ)英語で相殺して6割、か。

国語でなんとか7割に持っていかないと。



そんな私は明日、5時におきて散歩に行ってきます。
勉強する時間が増えるのに比例して、気分転換の必要も増えてきたようです。

……なにを呑気に。