はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

夙川へ

 私の受ける私大、まだ行ったことがなかったので、受験場所でもあるし、行ってきました。

道に迷ったわけではないのですが、30分くらい辺りをさまよいました。
結局迷ったということになるのかなー……?

一応見つけてきましたけど、学校の前のJRの踏み切り、下手したら5分以上踏切が上がらないことがわかったので、試験当日は余裕をもって行きたいです。



……ちゃっかりカメラを持って行きました。
夙川初めて行くんだし。
と思ったら、電車しか撮ってない……

まだあと4枚残っているので、三重に遊びに……げふんげふん、試験を受けに行くときに消費して、現像に出したいです。