はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

帰ってきた善三郎

 帰ってきました。

 帰りに6300系を撮って帰ると言ってました。
撮りましたよ。
すごく人が多かったです。

イメージ 1


 なんせ、時刻表を家に置き忘れたせいで、2時間も待ちました。
そのおかげで、ど真ん中から3歩のところに ありつけました。
……しかし、荷物が重かったせいで手が震えて……たぶん ぶれた写真しかないだろうなー、フィルムのほうはね。

真ん中?
1日中ここに居ているという、最強の方が居ました。


持つものが同じもの同士は話が弾むものですね。
向こうから話しかけてきたり、こっちから話しかけたり。

真ん中に居てはった人に、
「親に、これほど長く梅田駅に居るなんて言ってなかったから、怒られるかも」
って言ったら、
「こっちも嫁はんに怒られるわ」
と言ってました。
(私は、家に帰ったら見事に怒られました)

大日から来たという人とか、高1ですとかいう若い人も大勢来ていました。


 カメラのマナーについての構内放送も なされました。
これからこういう出来事がある度に、カメラを持つ人に白い目を向けられないためにも、マナーはちゃんと守りたいものです。