はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

近鉄江戸橋駅

 三重大に受験に行く人は、だいたい三交バス「大学前」か近鉄「江戸橋」をつかいます。
私は近鉄を使いました。

イメージ 1

 駅の中に踏切がある駅です。
って言っておきながら、撮るの忘れたよ……
出口は1箇所。
自動切符販売機は2台。

 試験当日は、外で駅員さんが切符を売っていました。
みんなが自動販売機に行くと多分とんでもないことに なるからかな。


イメージ 2
 帰りは すごい人でした。

これ ひょっとしたら次の電車に乗れないかも?とか思っていたのですが、みんな急行に乗ってしまって、私の乗った各駅停車はがら空きでした。


 今度は、降りる駅の、高田本山駅を乗せようと目論んでいますが、やっぱり同じだと飽きが来るな……
自分で乗せといて、走ってるなーって思いますが、もう少し辛抱ください。

 ネタがないだけです(笑