はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

近鉄高田本山駅

イメージ 1

 近鉄高田本山駅です。

昨日に引き続き、駅の中に踏切があります。
行きに来た電車に乗った人は、私を合わせて2人。
そんなものなのかなー。
ちなみに1時間に3本、各駅停車が駅に停まります。



イメージ 2

 あとね、自動改札機がありません。
って書いてて、そんなにすごいことではない気がしてきた……
関西本線なんか、自動改札機がなくて当たり前だからなー……

 やっぱりね、切符手渡しっていいね。
こういうところの駅員さんって、いい人ばっかり。



 近鉄に久しぶりに乗ったから はしゃいでしまいました。
次はJRかな。
いい加減自分をとめたい(笑