はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

引きずり

 言葉を曲解……と言うか、深く考えすぎるとか。
昔からの癖です。

例えば、今日の訪問者履歴に載っていたブログに書き込まれていた、ほかの方のコメント。

イメージ 1

 真に受けた瞬間、私の負けです。

「『粗大ごみを漁っているような私は、死んだほうがいい』ってことね」
0.5秒でこの考えに到達するわけよ。


……まぁ粗大ごみを 拾うほうも悪いか(笑
昔は壊れものばっかりだけどねぇ。
でも最近は、ただ単に用無しになっただけで まだまだ使えるって感じのが捨てられていたりして、結構漁り甲斐があるんですよ(おい
今のWALKMANが「ガム電池」で動いているのも、何を隠そう粗大ごみの充電器と、道端で拾った「ガム電池」のおかげなのです


ポジティブ思考万歳



 最近ようやく「しとしと降る雨」になってきました。
雨といえばこれですね

イメージ 2



……(笑

つい思いつきで作った……見てたら眠くなるよ……
紫陽花を近所の方から戴いて、今は玄関に飾っています。
もうそろそろ 紫陽花も終わりです











イメージ 3