はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

散歩 3-3

イメージ 1
 「くもの巣くぐって まわり道」かー。
私は今回、つる性植物に鞭打たれながらの散歩でした(汗

……いまだに赤い痕が 何本か残っています(笑

 ポケモンの技に、「つるのむち」っていうのがありますよね。
あれは当てに行くから そりゃあ痛いだろうが、当たりに行くのも相当痛いと、身をもって体感。

 路側帯が狭かった上に、つる が でろでろ 出っ張っているもんだから、車道を走っていたのですが、後ろから車が何台も来たので、なるだけ路側帯に寄って、自転車をこぎまくって 40キロくらいで走ってたんですよ。
それで、「ぺしん」「ぺしん」「ぱしん」みたいな……ね

 あの、痛い つる、どうにかならないの……?

    ↓これ
イメージ 2



イメージ 3

 暑いのにご苦労様です。
田圃は草抜きを何回もしないといけないですからねぇ。

そうそう、田圃に裸足で入るとすごく気持ちが良いですよ。
田圃を出た後に、泥を水で流すと、足がつるつるになっています。
すごいよ。ほんとに。



イメージ 4

 はい、しつこくてすみません。
能勢電、「鼓滝」駅-「鶯の森」駅。
あー、1回 妙見口まで行きたいです。

そして、これと並行して走る道路の、つるが痛いんです。



つづく。