はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

32℃

 連日、朝の3時とか4時に目が覚めては、あまりの暑さにそこから寝ることが出来ず、睡眠不足です……
汗をかくと、痒くなっちゃう人なので、意識があるときは掻かないように努力しているんですが、意識がほとんどないときとか、掻き毟っているのは分かるんだけど、止められないのよね。

手首が赤くなってます。


 極めつけは、今日の朝。
顎の先に、できものが2つ並んで できていました。
あれだ、忍たま乱太郎にでてくる「稗田 八方斎(ひえた はっぽうさい)」をの顎を想像していただけたら、ちょっと近いかも(笑

 今は少し引きました。
夏に数回は顔に出来物ができるんです。
蚊に刺されたような感じのものが、大きさ区々で 顔中に10箇所くらい。

何なんでしょうね、原因は。