はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

5000人突破してたみたい

イメージ 1

 昨日(たぶん)、訪問者数5000人を突破していたみたいです。
ちょっとポケモン金銀を引っ張り出して、字体を真似てみましたー。

 今日は たくさんの方に来て頂けたみたいですが、そのうちまた、もとの静かさに戻るでしょう。
いや、今日初めて来はって、
「うわはっ、ここ面白いっ」
となるような ブログに作り上げた記憶は全くをもって皆無で御座います(笑

でも、これをきっかけに、毎日来てくれるようになったら、それはそれで嬉しいからねぇ。



 このような静かなブログですが、これからも、よろしくお願いします。