はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

医者の不養生

 8月のトップで

「くれぐれも熱中症には気をつけましょう。」
なんて言ってた張本人の私が、熱中症になりました(笑


 朝起きたら、汗は ぐっしょり、体は 重いというか動かすと ぎこちないし、吐き気がするし。
なんだか、すごく寒かったです。
自分の肌触ったら、気持ち悪いほどの冷たさ。

朝ごはん抜きました。
昼までお腹が全然平気だった(空腹にならなかった)自分が悲しくなってくるね。

でも、昼ごろには治りました。



それにしても、寝る前にクーラー1時間タイマーしてても駄目なのか……
暑いなら、せめて「水が欲しい」と起きてほしいものです(自分の体に対して