はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ども

 友達のパソコンからの投稿です。
私の家だけど。
HDDが壊れたんです。
弄くっても"二進も三進もど~にも♪"なので、
「どうせなら、HDD交換するついでに、Windows7入れちゃえば?」
と提案したところ、あっさり そうすることになりまして。

すごいな……私は したくてもそんなお金がない(笑


ということで、一昨日提案、昨日HDD+メモリ+Windows7(HomePremium)購入、今日インストール。
ドライバも何とか全部当て、ワイヤレスLANもつながり、今、記念に投稿している次第であります(笑


速いね、速いね、速いねぇーっ
何だこの速さは、うちの親が持ってるVistaとは大違いだ(涙