はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

今月の写真

イメージ 1
  大阪に帰ってきました。

  それなりに長い間 三重にいました。
 その間に、かなり三重弁勝りになってしまいました。
 友達に会ったら、なんて言われるだろうか(笑

  学割証明書のおかげで、いつもより450円安く大阪へ。


  びっくりしたこと、ふたつ。

  奈良駅が高架になっていました。
 奈良駅を通るときはいつも寝ていたので、いつ高架になったのかは知りません(笑

  大阪駅が、すごいことになっていました。
 何がどうすごいって、この写真のとおりです。
 よく分かりません(蹴



 それにしても、今年の夏休みは、自由な時間が 少なくなるような気がします……