はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

通信簿

イメージ 1

 40歳から28歳と、ものすごく若返りました(笑

 そして気楽度が、一気に1から4に。
そんな気楽な記事、書きましたっけ?
それでも、更新頻度が下がることで、「気まま度」が上がったと思います。

……そして、タイプなのですが、
「文化祭実行委員」から「体育祭実行委員」って……ものすごい変わりっぷりじゃないですか。
私、そんな活発じゃないです。
「もっと目立ってもいいと思いますよ」……裏方なのでしょうか(笑
でも放送部で、体育祭の放送をするときには、かなり真剣だった覚えがあります。
好きです、そういうの。