はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

【走行音】近鉄1420系/Yahoo!ボックス

 Yahoo!ボックスを利用して、鉄道の走行音を公開できないかなー、なんて感じで、テストです。

 こないだ録り損ねた、近鉄1420系の走行音です。
見事に途中でぶっちぎれています(笑
あ、ちなみに私は、
MDレコーダー(SONY MZ-R4ST) → パソコン(NEC VersaPro VA50H)
で、MP3形式にしています。
手間なのよね、これって……でも、意地でもICレコーダーは使いません(何で




 今月16日以降、早いうちに大阪に帰ります。
もはやどっちが"帰り"かが、わかりません(汗
それは置いといて、
大阪に帰るときも三重に帰るときも、早めに家を出て、近鉄1420系に何とかして乗りたいと思っています。
今度こそ、ちゃんと録りたいっ
……とか思っているのですが、インターネット上で公開されているものを聴いているうちに、そこまで感じなくなってきました。
インターネット上で公開されているものって、人が多かったりして、電車自体の音がかなり聴こえにくいので、もう、なんか上の録り損ねたやつでも、十分な気もしてきたんですよね。

でもやっぱり、動いてから止まるまで、ちゃんと録りたいです。