はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

カラオケ備忘録

 今日は午前中日本橋で用事を済ませた後、友達と一緒にカラオケに行きました。
そもそも最近曲を聴かなくなったために、歌える曲がかなり減りました。
忘れないために、今日歌った曲をメモしたので、書く必要ない気がしますが、記事にしてみます。
近代化しました(笑
日本橋のことは、後日文章をまとめて書きます。


愛はかげろう(雅夢/1980)
Don't Cry Anymore(miwa/2010)
時をかける少女(原田知世/1983)
関白失脚(さだまさし/1994)
春風(ゆず/2007)
カブトムシ(aiko/1999)
366日(HY/2008)
愛のメモリー(松崎しげる/1977)
ルージュの伝言(松任谷由実/1975)
風になる(つじあやの/2002)
たどり着いたらいつも雨降り(モップス/1972)
SACHIKO(ばんばひろふみ/1979)
岬めぐり(山本コータロー&ウィークエンド/1974)
我が良き友よ(かまやつひろし/1975)
悲しみにさよなら(安全地帯/1985)
つよくなりたい(miwa/2011)
春になったら(miwa/2011)
Tomorrow Never Knows(Mr.Children/1994)
君が思い出になる前に(スピッツ/1993)
帰りたくなったよ(いきものがかり/2008)
旅立ちの日に(合唱曲/1991)
旅立ちの唄(Mr.Children/2007)
アキラのダンチョネ節(小林旭/1961)
青い瞳のステラ 1962年夏…(柳ジョージ&レイニーウッド/1980)
青葉城恋唄(さとう宗幸/1978)
栄光の架橋(ゆず/2004)


 私が歌うには新しすぎる曲がばっかりでした。
友達といったその流れで、そうなったわけですが……
今度行くときは、もっと古い曲歌いたいなーって感じです。