はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

車掌さん

イメージ 1

 憧れのハワイ航路……じゃなくって、憧れの車掌さん。
試験週間真っ最中であるにもかかわらず、昨日はこんなことをしていました(だめやん
鉛筆で塗りすぎると、紙がのびることを学習しました。
なので、右側は塗っていません。
……というのは建前で、面倒くさかっただけです(蹴


 ほんとに、私は一時期車掌さんが大好きだったので、よくいちばん後ろの車両に乗り込んだものです。
今でも好きですし、憧れです。
声ですね、なんといっても、うん。
やることもかっこいいですよね、うんうん。

え、運転士……?
……うーん、どっちもいいなぁ(笑