はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

いい天気ね

 これだけいい天気で涼しい夏は、ここ何年かなかったような気がします。
いやね、何か涼しすぎて気味が悪いのよね(笑
昼間になると、一丁前に31℃くらいになるのですが、通る風が気持ちいいです。
そんな今日の写真、





イメージ 1

 ものすごく頑張っています、
垂直なのに、足が片寄っているために斜めです(笑
結構きつい体勢でしょ、これ。
昼間に撮りました。





イメージ 2

 明日は雨ではないかと思わせるような雲です。
しかし今日は、ほんとに空がキャンバスのようで、





イメージ 3

 筆で撒き散らしたような雲もありました。
なんだか秋空のようですね。



イメージ 4

 と、夕方になってきてみたら、まだ張り付いていますよこの蝉。
体勢が変わっています(笑
あの体勢はきついよ、どう考えても。





イメージ 5

 雨を降らしそうな雲がやってきました。





イメージ 6

 そこに、飛行機が雲を作りながら来たので、撮ってみたのですが、
なんだか不思議なパステルカラーが うつりこみました。
そのあと、雲の中に消えていきました。




……さぁて、レポートやりますか……