はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

フォントが……

 本当にどうでもいいことで恐縮ですが。
私は今、FireFoxを使っています。
未だにバージョンは……言わないほうがいいのでしょうか(笑
うん、マイナーアップデートが存在していた最後のバージョンで止まっています。
使い始めたのはいつだったっけ……というのも どうでもよくて、





イメージ 1

 私、MSゴシックとかMS UIゴシックの英数字が嫌いなのよね。
ということで、WindowsCEでおなじみの Tahomaフォントを使っていた(上図)のですが、
今日。





イメージ 2

 フォントがMSゴシックに固定されていました。
うひゃあ、気持ち悪い……
IE6.0(ふるい)でも見てみましたが、こちらも同じく。
そんないらんこと せいでも よろしいよってに……
TahomaとMSゴシックでは、点(「……」)の位置も大きさも違って、やはり気持ち悪いです。




 うーむ、どうしたものか……
訪問者数を見るのが苦痛になりました(笑