はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

大阪駅

 大阪から帰ってきました。
帰ってきて早々、やること(特に祖父母宅の畑関係)が大量にあるのよね……
特に、杏の木が伸び放題なので、これは切ってあげないといけません。
しばらくは部活に行けないかもしれないです(汗
しかし、1ヶ月も行っていないとなると……下手になっていて当然ですね(何の自信だ
迷惑をかけそうで怖いです。



 実家に帰るときは、毎回JR大阪駅を通ることになります。
この大阪駅なのですが、1年くらい前に改装して、新しくなりました。
道に迷うのよ、これが。





イメージ 1

 ということで、迷った記念に写真を撮り、それを絵にしてみました。
……面倒なので、適当なところで止めて置きました(蹴
厠がきれいになり過ぎて、もはや何と呼べばよいのか分からない空間になっていました。
駅が新しくなるのは、まぁいいことだとは思います。
けど、ちょっと前の、少々くすんだ駅のほうが好きだった、かな。