はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

昨日

 こんにちは。
昨日は12月31日でしたね(みんな知ってます


 昨日は日本橋に行ってきました。
目的なしの、ぶらぶら散歩です。
……はい、いろいろ買いました(おい
いろいろしました、いろいろ見ました。
ジャンルが全く違うので、別々に書きます。

 パソコンについて
 電車について
 その他散歩について

です。
散歩関連からお話します。
ほとんど内容がありませんけれど……


 そもそも、なんでこんな際際に行ったのよって話ですよね。
母が12月で切れる回数券をくれたからです。
あるものは使わなきゃ。





イメージ 1

 阪急で梅田へ行き、地下鉄で恵美須町へ。
今回はあまり行かないところ(上の写真)も、見て回りました。
……31日ですもんね、お店やってるとこ少ないのね……





イメージ 2

 いつもの大通りは、こんな感じでした。
年末はみんな寝正月ムードになっているのか、そこまで人が多くなかったような気がします。





イメージ 3

 裏なんて、この通り。
ちょうど雪が降り出しました。
それもあってか、いろいろ寒い写真に見えてきます。





イメージ 4

 通天閣付近は、そこそこ人がいました。
雪を感じさせようと、わざと とんだ写真を撮ったのですが……
右横のビルが、凄いことになっています。
実際、雪自体は軽いのですが、見た目がものすごく寒い雪でした。



 他の「電車」と「パソコン」は、また後で書きます。