はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

今月は絵

イメージ 1

 今月は写真ではなく、私の拙い絵です。
pixivはこちら


 去る11月の23日、大学の同期生と一緒に、尾鷲・馬越峠を訪れました。
そのときは、登るのと写真とでいっぱいでした。
写真はたくさん撮ったので、いずれ公開したいと思っています。

 翌日、五桂池というところに行きました。
由来は大層なのですが、今は遊覧ボートのようなものと、動物園、蜜柑・柿狩りといったところです。
で、色鉛筆をなんとなく持参していたので、らしいことをしようと、
ほとんど池と山しか見えない地点に移動して、絵を描いてみました。 それが、これです。

 時間的制約のために、池に映る紅葉が描ききれず……後で描き足したいところです。
あと、古紙に描いたので、色が大変なことに……(笑