はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

今月の絵

イメージ 1

 お久しぶりです。
夏っぽくない夏だったせいなのか、鬱々とした日々を過ごしております。

 卒論もなかなかこれが進みません……お世話になる施設・機関の方と馬が合わないのは辛いです。
お世話になる身なので、自分を曲げないといけない(であろう)ところなのですが、
気弱な空気を纏っているとはいえ、一応芯を持ってぶつかっていきたかったもので、
そうすると、折り合いがつかんわけです。 半ばトラウマになっています。

 ところで、今月の表紙は時計です。
なんとなく描きたくなりました、中途半端なので また描き足すとは思いますが……
MEDANAの時計で 7石、ダイヤルには他に、防水・耐震と書いてあります。
チラネジがテンプと一緒になって、しかも等間隔なので飾りになっています(笑
夏に使っていたら、竜頭・巻芯が錆びてきました……汗は拭いているのだけど、入るんですね
これのほかに SEIKO Championも描きましたが、あれは寸法が大変なことになったので、ここではちょっと(汗