はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ママチャリで勝山まで

 ばかやってきました。
ママチャリで、勝山まで行ってきました。
それも、岐阜県経由です。 ……なにやってんだか。

総走行距離422.99km、
移動時間40時間35分、
休憩を含む外出時間は、46時間40分でした。





イメージ 3

 行きは、国道157号温見峠を、土砂降りの雨の中越え、





イメージ 1

 帰りは、温見峠の標高1020mに飽き足らず、1060m冠山峠をえっちらおっちら越え……


 一応、勝山は泊りだったので、そういう意味での条件は、前回の熊野よりましですが、
えらいことをしてきたもんだと、自分でも思っています。





イメージ 2

 夕刻の冠山は、苦労して登ってきたこともあって、本当に美しいの一言でした。
写真と気持ちが整理でき次第、また報告しようと思います。